Blogブログ

頭の中もCLASH!

2020.1.15  スタッフブログ 

いつもお世話になっております。

シーモール 『車検の速太郎』北見店、フロントの小田切でございます。

さて、久々にブログを書く事になりまして、ネタがなく困っておりましたが、

私の近況をひとつ。 先月のお話になりますが、帰宅中に事故に遭いました。

画像を見ての通り、ヘッドライトがグシャグシャになってしまいました。

年末年始の長期のお休みもあったので、まだこの子は入院中です。

相手の“鹿ちゃん”はピョンピョン跳ねて逃げて行ったので、

怒りの矛先をどこに向けたら良いのかも分からず…。

帰宅途中ということもあり、集中を欠いていたのですね。

でも、あれは避けようがないです(泣)

こんな時まず何をすべきか?

頭の中が真っ白になってしまい、何も考えられずにいたところ、

通りがかりのドライバーさんが声を掛けてくださり、我に返りました。

おかげ様で警察、保険会社、レッカー業者への連絡をすることが出来ました。

どなたか存じ上げませんが、その節はありがとうございました。

皆様も鹿だけじゃなく、事故にはくれぐれもご注意ください。

私も事故現場を見かけたら、声掛けをしようと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

シーモール・にじいろ保険パーク

北見市並木町180-1   TEL:0157-57-4700

車検の速太郎・鈑金の速太郎

北見市並木町197-1   TEL:0157-57-4702

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆