Blogブログ

🐷

2021.6.2  スタッフブログ 

いつもお世話になっております。

シーモール「車検の速太郎」北見店 フロントの小橋です。

やっと暖かい日も増えてきて夏!と言えば『外焼き肉!』ですよね~♪

我が家は旦那が火曜日が休みな為なかなか家族揃って日曜日の焼き肉は

難しいのですが、私と娘はご近所さんとワイワイ家族ぐるみで焼肉を

楽しんでいるので、旦那がいなくてもNO問題なのです(笑)

仕事帰りに花火を買ってきてくれたら💮です!

そんな火曜日休みの旦那が豚丼食べたいな~と言うので私の中では

フライパンで焼くイメージだったのですが・・・『今から炭おこすから炭火豚丼にしよう!』と突然PM6:30火起こしを始めました。私の心の中は『めんどくさい・・・(´;ω;`)』

で・す・が!食べると絶品✨でした!せっかく火があるので

焼き鳥も焼いて満足満足♪

皆さんも是非『炭火豚丼』をお試し下さい。🐽