Blogブログ

中古車 探すのも、北見 シーモールにおまかせっ! ~MRワゴン編~

2021.9.18  【その他】, 車種紹介  , , , ,

朝晩涼しくなって、秋らしくなってきましたね!

 

こんにちは、経理の笠井です(*^▽^*)

 

シーモールは未使用車専門店として、ステキな車を皆様にお届けさせていただいているのですが、

全国にある中古車から、お好みのお車のお探しもしているんですよ~♪

ご存じでしたか⁈

 

…ということで!

今回ご紹介する車はコチラ!!

 

私の愛車、MRワゴンでーす( *´艸`)

今までも何度かブログに登場している私のカワイ子ちゃんです♡

6年乗っていますが、全然飽きの来ない良い車で、調子悪いところもありません。

そんなMRワゴンの魅力を一挙にご紹介♪

皆さん、ついてきてくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

※ちなみにグレードはXSです。グレードによって装備が違うことがありますのでご了承くださいね。

 

 

①飽きの来ないポイントの一つ目

まずはインパネ全体をご覧くださいませ。

めっちゃ私物映ってますww

ポータブルナビ使っているので配線もガッツリ映ってますが気にしないでくださいね。

全体的にベージュ・ブラウン・ブラックの3色でまとめらていて落ち着いた仕様になっています。

 

②飽きの来ないポイントの二つ目

赤いステッチ・パイピングが、とにかく可愛いっ♡♡♡

私、何故か歴代スズキ車ばかり乗っているのですが(笑)、以前乗っていたアルトの内装もパズル柄だったりで、スズキのこだわりを感じるポイントでもあります。

 

③飽きの来ないポイントの三つ目

何と言っても!!

私のイチバンのお気に入り♪

レザー調のシートなんです!!

はぁ~、

 可愛い(*´▽`*)♡♡

軽自動車では他に見ないですよね。

本当にこれだけでもオススメなんです!

スズキさん、生産終了だなんて、もったいなさすぎますっっ(>_<)

 

④充実の収納とおすすめパーツ

お次は、内装を見ていきましょう♪

よく使うドリンクホルダーも充実の5か所!

前も後ろも、乗る人みんなが使える分がしっかりあるんです。

 

収納もい~っぱい☆

助手席側には開閉できるフックが付いていて、MAX2㎏までのものを掛けられます。

ゴミ箱を置かない派の人には便利ですよね!

私はドアポケット(両サイド)にお掃除道具を入れています。

どこかで待ち時間があるときとかに、ササ~ッと出来るのがいいですね。

 

ベンチシート!

何かの非常事態にお役立ちです(笑)

???…どんな時でしょうねぇ…非常事態って…?

(^▽^;)まぁ、何はともあれ、助手席側にスルーッと移動できますw

 

他は、ライト付きのミラーとか、手元で音量変えたり、曲変えたり何かと便利です★

 

⑤荷物もじゃんじゃん載せちゃって♪

軽自動車って狭くて荷物積めないイメージですよね~。

確かに、燃費を重視する車種だと軽自動車の中でも更にコンパクトで、荷物は…ってなるので、

ハイトワゴン系のスペーシアとか、タント、NBOX、ekスペース…辺りが人気なんだと思うのですが、MRワゴンも負けてませんよ~!

後部座席を起こしている時でも、買い物カゴや段ボールの箱がすっぽりと収まる奥行きが確保されているので、たくさんお買い物しても結構積めるんです!

更にシートを倒したら、高さがあるので広々使えます♪

以前、TVラック、テーブル、ロングタイプの衣装ケース3個、収納用品、大きいカゴ数個、掃除用品等をみっちり詰め込んで載せた時には達成感すら覚えたものです(*‘ω‘ *) 

…夜逃げじゃないですよ…決して夜逃げでは…モゴモゴ…

 

 

そんなこんなで、MRワゴンの魅力!お伝えで来たでしょうか⁈

先程もお伝えしましたが、MRワゴン Wit もう生産されていないんです!

特に、あのレザー調シートは、シーモールのスタッフも「いいよね~」と褒めてくれています。

このブログでMRワゴンいいな!

っと思ったそこのあなた(*´▽`*)

シーモールで探しますよ~♪

ご来店・お電話・ネットでのお問い合わせ、どしどしくださいね~!待ってまーす(*’▽’)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 弊社の在庫は届出済未使用車という名称を用いております。

 届出済未使用車とは、製造されただけのお車で、一般の方が乗られたり、
 一般道を走ったりしていないお車となります。
 一昔前までは「新古車」という名称が一般的でしたが、自動車公正競争規約により
 「新古車」という言葉を用いることが禁止されました。
 新古車は、新車と混合しご検討されている方に誤解を与えかねない、というのが理由です。
 現在は 誰も使用していない 車=未使用 車 ということで、全国の販売店でほぼ統一されています。
 認識としては、未使用車=新古車という認識で構いません。

 未使用車の中でも、
 普通車=登録済未使用車
 軽自動車=届出済未使用車
 となります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 北見・網走・紋別で軽販売台数No.1!!
 オールメーカーの届出済未使用車が在庫200台!!
 整備・車検・鈑金・保険もすべてお任せ下さい!!
 軽自動車を買うならシー・モールへ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 株式会社シートレード

 ・シーモール・にじいろ保険パーク

  北見市並木町180-1  0157-57-4700

 ・車検の速太郎 北見店 鈑金の速太郎 北見店

  北見市並木町197-1 0157-57-4702

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇